Blog

ブログ更新情報


2022

優勝目指して

2回生の育成担当の辻健人です。今日から育成担当のブログリレーが始まるということでトップバッターを任されたんですけど、22へのエールを簡潔に書きたいと思います。



今年の1回生はみんな我が強く、個性的なメンバーが多く揃いました


正直に言うとちょっとうるさいですが、1回生同士、仲がいいのが伝わってきます。





そんな22を一言で表すとしたら、ラクロスバカという言葉が1番当てはまるんじゃないかなと僕は思います。





22のみんなは、1回生の練習が始まってからまだ半年も経っていないとは思えないぐらいラクロスが上手だと思います。




その上手さの元にあるのは圧倒的な練習量だと思います。



前期の間はいつも練習の1時間ぐらい前からグラウンドに来て練習していたり、


空きコマなどの暇な時間があればグラウンドで練習していたり、


普段の練習も結構しんどいはずなのに、オフの日も1週間ずっとラクロスをしているようなイメージがあります。




そんな姿を見て、自分も頑張らなきゃいけないと刺激を貰っています


ということは置いといて、いよいよサマーまであと5日です!



今までたくさん練習してきたことは自信に繋がると思うので、


残りの1回1回の練習を大事にして、


まずは予選勝ち抜いて、


サマー優勝目指して頑張って行きましょう!





次は、普段の顔はエハラマサヒロ、笑った顔はゲンガーに似ているゆうじです!


WRITER:辻健人
コメント
名前

内容