Blog

ブログ更新情報


2020

広瀬すず

ひとみさんに公の場でそこまで絡みがなく仲が良くないということを暴露されてしまって非常にぴえんなよしとです


こんなひどい仕打ちをされるとは思ってもみませんでしたこの借りは必ずどこかで返したいと思っております


あなたは私が執念深く粘着質だということをご存知ないようですね


夜道には気をつけてください


はてさて、こんなご時世で、どこの馬の骨かもわからない新型コロナちゃんに翻弄される日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか


私はのんびりと日々を暮らしております

特に目標もなく、筋トレは自分の気分が乗った時にやってたしランニングは

 

え??

お前ゴーリーやのにちゃんと週3回真面目に走っとるやん

真面目やなぁ

ほんでようよう見たら距離もある程度あるやん

やるやん


と思われたいがために走っておりました

不純な動機であります

誠に申し訳ございません


まぁあといつもと変わったことといえばAmazon Pimeに飽き足らずNETFLIXに加入したことでございましょうか


日本の映画、ドラマを見漁る日々


女優で言うと

ガッキー→小松菜奈→蒼井優→宮崎あおい

の順くらいで見ております


でもやっぱ最後はもーね宮崎あおいに落ち着くんですよ皆さん


あの圧倒的な可愛さと存在感もうほんまたまりゃございません


ガッキーはめちゃかわいいけど存在感が…

小松菜奈は推しておりましたが超絶イケメン菅田将暉にとられてしまいました非常にぴえん

蒼井優は演技力、存在感が凄すぎて圧倒されすぎてしまいます


てことはやっぱり宮崎あおいなんですよ可愛さと存在感を兼ね備えてるんですよ丁度いいんですよ

岡田くんが羨ましい限り


広瀬すずはなんか嫌いです



そんな日々ですが先日zoom全ミが行われ、ラクロス部としても少し動き始めました。

zoom全ミで、あ、そーいえば俺ラクロス部やったと思い出させてくれました


みんなでビデオ通話しながら筋トレするちょっとシュールな時間もできたしこれからは少しづつラクロスのあった日々へ戻っていってくれることを

願っています



チンカップが恋しいです



嘘です



次はしゅすけさんことゲイさんです


コメント
名前

内容