Blog

ブログ更新情報


2020

フルーツバスケット



しゅんさんから紹介していただきました、広島弁がかわいいらしいまいまいです。ありがとございます。



18はビジネス広島弁としか言ってくれませんが、これがビジネスではないことなんか私のLINEを見れば一目瞭然じゃけんね




ちょうどブログリレーが中間くらいということもあって、ラクロス部のみなさん楽しいブログを書いてくれてありがとうございますと言いたいと思います。


広報活動を充実させ、部員のモチベーションの向上の一環として始めたブログリレーですが、言い出したのはいいけど私自身絶対書くことないしみんなも書くことあるかなぁ、困るかなぁと思っていました。なのでブログを書く人を決めるあみだくじ、自分が当たったときはやり直そうかと思いました。(※不正はしてません)


それでもブログリレー始まってからはそんな私の不安をかき消すかのようにみなさん素晴らしいブログを書いてくれて、読むのが毎回楽しみです。



このブログではみんなが普段どんなことをしているかを知ることができて楽しいです。やっぱりみんなamazon primeに走ることがわかりました。でも詳しい内容見てみたらその人っぽいなとも思えてきます。

…広瀬すずもかわいいのでちゃんと見てあげてください


だからこれから書く人は自分が普段何をしているかじゃんじゃん書いてください、梶川が喜びます。



あと、普段の何気ない日常だけではなくて、やっぱりみんなラクロスとのかかわり方とか、これからラクロス部でどうやっていきたいとかを書いている人もたくさんいて、中にはメッセージをくれる先輩もいて、私の中で正直影の薄まっていたラクロス部の存在を濃くしてくれました。


正直なところモチベーションを上げるどころか私はメンタルが弱いので、元気な生活を維持することがもうすでにしんどいです。

そんな中でもみんなはちゃんと今できることが何かを考えて、それを行動に起こしているので、自分がなにも動けていなくてさらにしんどくなります。


でもブログでみんなの考えとかを知ることができたり、みんなの生存確認ができたりして、元気ややる気を与えてもらってます。


一人で考えるのはとってもしんどいとわかりました。

一人で悩んで考えることと、みんなの考えを実際にいろいろ聞いて考えることはこんなにも違うんだなぁと学ぶことができました。




こんな感じで、楽しませてくれながらも考えさせてくれるブログを書いてくれて本当にありがとうございます。ひき続きよろしくお願いします。





私の大好きな漫画「フルーツバスケット」で言っていました、


考えるのがしんどくなった時は考えないのが吉なんだよ


時には考えないで全然別のことに目を向けながらも、みんなのモチベーションについていけるように頑張っていきたいと思います。



読んでくれてありがとうございました。




次は、'15のひろきさんと共に入部したての私をビデオ実況で困らせた'17のひろきさんです


WRITER:梶川舞
コメント
名前

内容