Blog

ブログ更新情報


2020

あっという間

こんにちは、4回生MGのちえです。

以前ふじきくん含めラクロス部10人で脱出ゲームに行ってきました。

めっちゃたのしかったです。

そしてふじきくんは4年目にしてやっと私の頼もしさに気づいたようです。

まだまだですね。



あと、ふじきくんはあんまり出してないつもりらしいですがふじきくんが17のことを好きなことはみんなわかっていると思うので安心してください。



そんなふじきくんに期待されましたが、おもしろいことは書けないので暇つぶしにでも読んでください。





"ラストブログ"



私もこの言葉を見たとき

「引退ってもうすぐなんだな」

と改めて思いました。



4年間は本当にあっという間でした。

ついこの前まで先輩に頼りっぱなしだったのに、いつの間にか最上回生になっていて下の代のことを考えなければならない立場になっていました。



しかしあっという間と言いつつ、ここまで続けることができたのは同期や先輩後輩のおかげです。


全員に直接お礼を言うことはできないので、

この場を借りてお礼を言いたいと思います。


ありがとうございます。





この4年間を振り返って、自分が部に残すことができたことや貢献できたことは少ないですが、できることはやってきたつもりです。




ラストイヤー、がんばろう!





そんなときに、

コロナでステイホーム。




リーグ戦もなくなりました。




そして昇降格がなくなってしまった特別大会




「リーグ戦で一部昇格の可能性がなくなって、ずっと目指していた目標がなくなった」



そう言っていた同期



あのリーグ戦特有の緊張感や勝ったときの喜びを味わうことなく、ラストイヤーがこんな形で終わってしまうのはマネージャーの私でも悲しいです。


プレーヤーはなおさらですよね。



それでもそれぞれの想いを持って、最後まで続けると決めた17プレーヤーはすごいと思います。



なんだかんだありましたが、17全員で引退できそうでうれしいです。


最後までみんなでがんばろうね。





特別大会も2戦終わり、残すところ1試合もしくは2試合になりました。

特別大会とはいえ、やっぱり試合で同期が活躍しているところを見るのはうれしいです。



こんな形ではありますが、

試合を開催してもらえたことに感謝して、

最後の試合まで全員で勝ちに行こう!




最後まで読んでいただきありがとうございました。


次は今年もやっぱり宇宙のスーパースター、なおとくんです!

(去年も私の次がなおとでした笑)


また脱出ゲーム行こう〜


コメント
名前

内容