Blog

ブログ更新情報


2020

ラストイヤーかなし

みなさんお待たせしました。ほくやから紹介受けましたふじきです。まず一つ言わしてください。シャンプーのくだりは5割ぐらいは陽介とかずきが悪いです。なので請求するならその2人にもしてください。


どうでもいい話はこれぐらいにしておいて、ブログ進めていきたいと思います。まあ、僕の今の気持ちとしては、ラストイヤー早ない?って感じです笑


4年間思い返してみると部活内では変人扱いのほうが多かったし、2回の頃とかは試合もあんま出れんくて悔しいときあったけど、総じてラクロスおもしろかったなーと思います。ぶっちゃけ卒業後はやろうか迷ってるんですけど、やるとしても某Sさんと同じチームだけは避けたいですね笑(誰とは言いませんが)。ただやらないならやらないで、大学院で何も運動しないとK嶋さんやπのようなお腹になってしまうんでそれも避けたいです。ってことでたまには薬師寺あたり連れて遊びに行きたいと思うんで後輩の皆さん快く迎えてください。


まああと引退することに関していうと、正直僕らの引退後のチームに関してはそこまで特にないOFは心配してないです。ただ、DFは心配しかないです。しゅんすけすぐ文句言うし、荒木身体の強さちん●やし、しんちゃんもう二皮ぐらいむけてほしいし、福本いつまでもハンバーグ作ってるし、かずまアホやし、りょーや思考読めへんし、りゅーのすけ単位の犬やし。ってな感じなんで来年OFの皆さん、DFボコボコにしたってください笑


あと普段あんま出してないけど17のみんなけっこう好きです笑。社会人なっても飲みにとか誘ってください笑


まあこんなこと言っててもまだ特別大会残ってるんで全勝して気持ちよく引退したいと思います!



長くなりましたがご清聴ありがとうございましたー。

次は脱出ゲームのとき、初めて頼もしく見えたちえです。よろしくー。面白いの期待してる笑







コメント
名前

内容