Blog

ブログ更新情報


2020

スポーツとは


時に熱血、時にサイコパスな一面をみせる式見から紹介されました。薬師寺です。


僕は1人カラオケの良さに気づいてしまい、最近行くようになりました。しかし決して歌が上手いわけではないので勘違いしないでほしいです。カラオケで大事なのは「点数」ではなく「気持ち」です。これだけは声を大にして言っときます。


さてラストブログの内容なんですが、びっくりするぐらい何を書けばいいかわからなかったので「スポーツをする意味」について書いていこうと思います。

なぜ人間はスポーツをするのか。それはやはり喜びを感じるためだと思います。試合で勝ったとき、思い通りのプレーができたとき、他人からほめられたときなど様々な喜びを感じれる瞬間がスポーツにはあります。

今まで僕もラクロスをしていて、しんどい時も多々ありましたが、喜びを感じた瞬間のほうが思い出として蘇ってきます。

しかし、そんな瞬間が訪れるチャンスもあと2か月ほどしかありません。

残された時間を大切にして最後に心の底から「ラクロスをしていてよかった」と思えるように頑張りたいと思います。


あとはBチームのみんな、普段6on6とかはいれなくて地味な練習が多いけど、次の桃山戦でいい試合ができるように、楽しめるようにこれからも頑張っていきましょう!


次は時にポセイドンのような力強さをみせるトレーナー班のボスまこっちゃんです!






コメント
名前

内容