Blog

ブログ更新情報


2021

「パズル」

こんばんは。





口を開いたらボケてるしょうごと奇声をあげるけんすけから紹介されました。


気づいたら周りからギャル扱いされていたかのんです。なにをしても清楚になれないハラスメント受けてます🥺


いわゆるギャルハラです。


まあ実は真面目っていうギャップ狙っていく予定です😇




今回は新人戦への意気込み、、とゆうことですが、、とりあえず最近ずっと頭の中にあること。




「自分がMGをやり続けるのってなんでやろう」





一旦収まったコロナがまた流行り始め新人戦が延期になり、いつも通りの練習ができなくなってから思うようになりました。


まあでもこれはどのMGも考えることだと思います。たくさんのミーティングを通して、MG全体の目標、回生ごとの目標、個人の目標、と聞かれて考える機会を与えてもらいましたが私のこの1年という短い期間では分からんかったなあ、、


けどやっぱり20が初勝利した名古屋戦はラクロス部に入って良かった、MGをしてて良かったって思いました。自分が試合に出てた訳じゃないのに一緒に戦った気分でした。



入部当初から見ていた同期が点を決めて、ゴールを守って。ほんまにかっこよかった。




帰りのバスみんな絶対寝るとかゆーてたのに嬉しくてずっと喋ってたな笑


ラクロス最高!て思えた日でした。



これから3年間、こう思える機会ってたくさん作れると思います。




最後引退する時にそんな場面をパズルみたいに組み合わせて、ラクロス部でMGをやってきたのはこれが理由や、て思えるようにしたいです。


来週開催される新人戦はその一つにできたらと思います。


これまで先輩方に教えてもらったこと、頑張ってきたことなにか1つでも20それぞれがこの試合で活かして勝利を掴んでくれたらと思います。



最高のスタートダッシュをかましてくれるであろうたにやん。

絶対にボールを落とさないたかずみ。

最後の1点を決めてくれるだいき。

えぐいショットを決めるちひろ。

丁寧に攻めるとし。

得点王のそうたろう。

人一倍汗だくでボールを落としにいくけんすけ。

全力のチェックで相手の得点を防ぐしょーご。

ゴールを守り、みんなをまとめてくれるはる。

審判で走り回ってくれるむっちゃん。

声は枯れてるけど全力で応援するあゆ。



みんな個性だらけです。

自信持ってそれぞれの個性活かしていこうな。





待ちに待った新人戦。今までの努力見てきた分、全力でフィールド駆け回ってるみんなをみて応援するのが楽しみで仕方ないです。


楽しも!


次は育担として20の成長を支えてくれた先輩方です!トップバッターは19回生リーダーを務めてるけいすけさんです!


WRITER:林花音
コメント
名前

内容