こんばんは。
ラクロス部のおしとやか清楚担当(仮)のむっちゃんから紹介されました
20の松村彰悟です。
20のボケ担当と紹介されましたが、自分はイキれる所でしかイキらないので先輩方はイメージ無いと思います。
ん?田舎のヤンキーっぽい?ありがとうございます。
ちなみに、むっちゃんのことをおしとやかだと思ったことはないですが、、
安心してください。
''しっかりしてる''とは思ったことがあります。
突然ですが皆さん、「アオアシ」や「DAYS」というスポーツの漫画をご存知ですか?
無いという方にも超大雑把に説明します。最底辺から自分の良さを発揮してレギュラーに上り詰めていくと言う漫画です。
面白いので是非読んでください。
漫画の宣伝はここまでにして。この漫画を読んで思ったことは、
''自分の良さって何?''でした。
発言力?技術?フィジカル?俯瞰の目?
いやいや、全部ない。じゃあ何?
ある日からこのことを考えてラクロスするようになりました。それが、
''名古屋遠征''
20のみんなが自分の良さを出して活躍し、成長を感じた日
自分はその日、ずっとベンチの外から指を咥えて眺めてました。「いいなぁ。かっこいいな。自分も混ざりたいな。」
周りに置いていかれた気持ちになり、自分にとっては''悔しさ''しか残らない1日でした。
その日から20のみんなに負けないよう、自分の良さを見つけようと頑張ってきました。筋トレに壁打ち。頑張れることは頑張ってきました。
自分の良さを見つけ出し、20のみんなと試合をしたい。その思いで頑張ってラクロスをやってきたつもりですが、、、
その日から5ヶ月たった今、未だに''自分の良さ''は見つけられていません。やばい。新人戦で見つけるしかない、、、!!
''新人戦''は20だけで戦える最初で最後の公式戦です。まだ見つかってない自分の良さもそこでなんとか見つけ出し、20のみんなと戦います。
他の20のみんなが感じた名古屋遠征での感動を自分は新人戦で感じたいです。
今、組織練が始まって4on4をしている中で、ミーティングをしてもなおバラバラだった20が新人戦に向けて今までに無いくらい1つになろうとしています。感激!!
この調子で新人戦勝とう!!!!
自分の良さ見つけられますように。
次で20は最後になります。新歓より麻雀にしか力を入れないのはると、初見ギャルのかのんです。
お楽しみに!!!!!!!