Blog

ブログ更新情報


2021

強い市大ラクロス部

平素よりお世話になっております。


保護者の皆様、OBGの皆様を始めとした関係者の皆様、日頃より大阪市立大学男子ラクロス部への厚いご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。







ゆうやさんだとみなさん思ったことでしょう。残念ながらぼくです(╹◡╹)

 

IMG_4967.jpeg





ゆうやさんの熱いブログはまだまだ先の楽しみにしておいてください??


改めまして、2回生リーダーを務めさせてもらってます廣本 晴です。




幹部として18のラストブログに続く形で書けと言われとてつもなくハードル上がってるので気軽に読んでください。





ぼくが、幹部に入ったのは12月ぐらいだったと思います。上回生だらけの幹部に突然、1回で一人だけ来年度のチームを考える環境に参加しました。

正直、こんなこと自分が入っても何もできんしわからんしめんどそうやなって思いながら参加してました。少なくとも毎週一回は1.2時間zoomで幹ミするし、ラクロス部に入部して4.5ヶ月なのにチームを良くする方法考えんといけんし、割とヘビーな面談一人一人せんといけんし…挙げればまだまだ出てくるように思います。




だからこそ、1番フラットに幹部のことを内側から見ることができました。その上で今年は遠回りしながらも進むための指針を18を中心に示せていたと言えます!








やはり、その中でもゆうやさんの存在はほんとに大きかったと思います。他の代と比べても圧倒的に癖のある18のメンツ、後輩たちをまとめ上げたのはゆうやさんだからこそです。







ゆうやさんからは気持ち悪いぐらいのラクロス愛と気持ち悪いぐらいのラクロスへのストイックさを感じさせられます笑

たぶん、頭のほとんどがラクロスです








それだけの熱が周りに伝播して今年の成績が残せたと思います。

18の凄いとこはこのゆうやさんの熱さに応えれるほど周りも実は熱くて、さらに一人でに歩かないように冷静に物事を捉えれる人がたくさんいることこれに尽きます。








いまの下回生は18の作った強い市大をこれから引き続き、さらに強くする責任があると思います。












まずは、その前にこれから入れ替え戦に向けてさらに一丸となって戦っていきたいと思ってます。










僕自身、ゴーリーの控えとして少しでも18の力になれるようにいつでも試合に出れるように万全の準備をして望みたいと思ってます。市大の1部昇格の勝因になれるように最後の最後まで頑張っていきたいです。









残り入れ替え戦まで数日ですが、悔いのないように各々出来ることを取り組み絶対1部に昇格しましょう!!



次は敬語という概念を知らないマネリーダーかなでさんですー!!!


WRITER:廣本晴
コメント
名前

内容