Blog

ブログ更新情報


2021

焦燥

誠に遺憾ながら健人からサイコパスの疑惑をかけられた212番手の木村綾太です。健人と同じく初めてのブログということで何書いていいのか分からないのでまあ無難にラクロス部に入った経緯とウィンターへの意気込みについて書きたいと思います。


僕がラクロス部に入ったのは7月頃でした。もともとは適当なサークルに入って大学生活を過ごすつもりでした。でもコロナで大学に行かないうちにこのままいったら大学生活何も残らないんじゃないかという焦りが生まれました。そんな中で新しいことを始めたいという思いが強くなり見つけたのがラクロス部でした。体験会にいったところ部内の雰囲気や競技自体の魅力に惹かれ入部を決意しました。初めは週5の練習に戸惑いはしたものの日々できることが増えていく感覚が何よりも最高でした。


そしてむかえたウィンター。本当なら8人いるはずの1回生も今では4人。4校合同チームになって本格的な練習は1回しかできてないし、試合経験も皆無。正直不安しかない。でもこれが1回生だけででれる最初で最後の試合ということで絶対に後悔はしたくない。もちろん勝ちたいという気持ちが1番ではあるがそれ以上に内容で悔いの残らないように。先輩たちのプレイには程遠いし恥ずかしい所もお見せするかもしれませんが全力でプレイするので応援のほどよろしくお願いします!


次はラクロス部唯一の貴重な1回生マネージャーの友香です!


コメント
名前

内容