Blog

ブログ更新情報


2021

初陣

21の紅一点であり、敏腕マネージャーの友香から紹介を受けました、21の4番手を務めます中村駿吾です。


伸び代しかない友香に素直でマイペースと褒められ喜んだのも束の間、そのマイペースさが故の欠点を指摘され誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。その性格からよくB型に間違われますが、実はA型です。むしろ空気を読んでいる方だと今まで自覚していました。反省します。



さて、ウィンターまであと二日となりました。ラクロス部に入って早四ヶ月が経ち、今振り返ると大変有意義な時間だったと感じます。私がラクロス部と出会ったのはゆうじの勧誘で見に行った近畿大学との練習試合。全くルールが分からず、置いてけぼりにされた気分になったのを覚えています。それでも入部を決意したのは、健人も言っていたように部活内の雰囲気。さっきまであんなに真剣に取り組んでいたのが嘘みたいに談笑する先輩方の姿に心惹かれ、自分もメリハリのある部活で頑張りたいと思いました。初めは右も左も分からない状態でしたが、日々反省日々成長していく中でラクロスの楽しさを感じることができました。



ここまで積み重ねてきた四ヶ月のひとまずの集大成であるウィンター。自身の目標は

「真剣な時こそ遊び心を持つ」です。

勝ちにこだわりすぎてラクロスを楽しめなくなることが一番怖いなと思い、真剣な時こそ気楽に楽しもうと考えました。そして、全力でラクロスを楽しむ姿を見れば、勝利の女神も微笑むどころか声を出して笑ってくれそうな気がします。

最後まで全力で頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!



ウィンター終わったらタコパ、了解です。



次の一回生ブログリレー、ラストを飾るのは滋賀県からやってきた声量モンスターのゆうじです!彼には音量調節のつまみがありません。声を出す時はいつも爆音です。


コメント
名前

内容