Blog

ブログ更新情報


2022

蒔いた種


駿吾から紹介されました、意外にもミスドでバイトをしている新3回生の森健輔です。



よく意外だと言われますが、自分ではあまり分かりません。時に店でやらかし、時に厳しい客に怒られながらも、細々とバイトを続けています。






さて。今回ブログを書くために、皆さんのブログを読みました。




全体練習自粛期間にブログリレーが始まったためか、筋トレの内容が多かったように思います。



中でも、筋肉芸人であるなかやまきんに君を押す声が複数有りましたが、僕は筋肉芸人の中ではオードリーの春日が好きです。



春日のカッコよさは皆さん知っていると思いますが、僕は彼の発する名言が好きで、その中で一番心に響いたのを紹介します。







『自分の蒔いた種だろ?花が咲くまで見届けろよ!』







めちゃくちゃいい言葉じゃないですか?




練習再開後、早速腰の怪我で離脱した僕ではありますが、この言葉を胸に頑張ろうと思っています。



最初に腰を痛めたのは高校の頃です。



激しいスポーツをすれば再発する可能性があると病院で言われていました。



それでも大学でラクロスに興味を持ったのは他でもない自分です。



自分が能動的に選んで始めたラクロスだからこそ、今は上手くいかず悩むことばかりですが、この先大成できるように日々できることをコツコツとやっていきたいと思います。




一緒にスタートした同期のみんなも、今やポジリや幹部など、様々なところで活躍しています。




僕もみんなに負けないように。




まずは怪我を治して、フルスロットルでやっていきます!!







ここまで読んでいただきありがとうございました。






次はおしゃれパーマ&ヘアバンドがトレードマークの大輝です。


WRITER:森健輔
コメント
名前

内容