Blog

ブログ更新情報


2023

スタートライン

平素より大阪公立大学男子ラクロス部を応援いただきありがとうございます。


りんたろうからご紹介いただきました、りなです。



私的には短髪の方が似合ってるとおもいます!

りんたろうは初対面から謎キャラで、半年経っても謎キャラです。これからもおもしろいプレー期待してます笑


あと、姉貴って言わないでください








初ブログで、何書くべきか分かりませんでした。

文章苦手なので、さらっと見てください。


では始めます。





私がラクロス部に入ったきっかけは、ご存知の通り姉が入っていたからです。

(私は4年間中百舌鳥キャンパスなので、姉がいなかったらラクロスすら知らなかったと思います)





大学入部決まった時から、ラクロス部に入るつもりで


ほとんどの新歓イベントに参加しました




その中で、部の雰囲気やマネージャーの仕事に憧れ、すぐに入部しました






いざ入部すると


マネージャーの仕事を覚えるのが大変で

虫も草も紫外線も暑さも寒さも苦手で

一回生マネージャーも減って


正直楽しいって感覚がほとんどありませんでした







でも、初めて練習試合を近くで見た時


ついに!!って思いでした





中学ではスタンドの上の方からお母さんと見て


高校ではカメラを持って写真を撮りに行ってたのが



やっとマネージャーとして試合に関わって





本気で一試合一試合

勝って欲しい!!!

がんばれ!!


っていう気持ちがでてきました




はじめて練習試合を見た後から


マネージャー仕事へのモチベがあがって

かっこいい先輩マネージャーにいっぱい聞きに行って

いっぱい仕事を覚えることができました


自分から動けるようになってからは

部活に行くのが楽しくなりました

これからも頑張ります!








23プレイヤーのこと書こうって思ったけどさりなとほんちゃんがいっぱい書いてたので、少しだけ



オフの時の23はめちゃかわいくて

メット被ると雰囲気がガラッとかわって

プレー始まるとかっこよくて




23プレイヤーの試合はハラハラとドキドキが止まりません



でも本当に楽しいです!





23最高!!!




来年から練習参加できるかわからんし、土日だけになるかもしれないけど





久しぶりに会った時は一段とかっこよくなってること期待してます!









ほんちんへ

3人しかいなくて、理系二人に文系一人で

しっかり者のほんちゃんに頼ってしまうかもしれんけど

部活行けやん日も違うことで支えます!

3人で練習できた日はご飯行こうね



さりなへ

1番練習で会えてない気がします。

来年からもっと会えやんかも、さみしい、、

さりなが来年から、審判としてコート内で活躍してる姿はやく見たい!!










最後に、ウィンターについて



サマーの試合前めちゃ緊張したので、多分ウィンターの日も緊張してると思います



F.O、ウィング絶対とってね!


オフェンス、得点決めるの楽しみ!


ディフェンス、チェックGBクリアいっぱいあるけど、必ずオフェンスに繋いでくれるって信じてます!


ゴーリー、安心感のある鉄壁と、熱意のある声で、チームを支えてくれると思ってます!







23のプレーを近くで見れるのは楽しみだし

絶対勝って欲しい!!!


応援がんばります!


みんながんばれ!


(怪我だけないように)




これで終わります。

ありがとうございました!



次はしょうまです。


とても賢くって、頼れるオフェンスマンです。


正直2番目くらいに話したことないので、もっと話したいです!

しょうまはいつもクールなので、いつかはっちゃけてる姿もみたいです。


素敵なブログ、期待してます


コメント
名前

内容