ぱっちり二重でかわいいのに事故画率私といい勝負のかなでから紹介されました、マネージャーリーダーのかやなです。
部活終わりにいつも「かやぬんボンベイ行こ」ってカレーの良さをわかってくれる後輩がいるなんて私は幸せ者です。これからもカレーの良さは広めていきます。
かなでは2回生の時から熱くチームのことを考えてくれてほんとに頼もしいです。一緒に頑張ろうね。
幹部としての意気込みですが、私は繋がりを1番大切にしていきたいと思います。
私がマネージャーリーダーになりたいと思ったきっかけは、みんなを繋げる存在になりたいと思ったからです。
部員と幹部、マネージャーとプレーヤーの仲介的な存在である以外にも、学校やOBOG、保護者の方など周りとの繋がりも大事にしたいです。
幹部になったからといって偉いわけではないし、みんなの上に立つものでもないので、一部員としてみんなと近い存在になって、みんながもっと部活に来たくなる居心地のいいチームにしたいです。
もっとこうだったらいいのという意見や改善点、マネージャーとプレーヤーの意思疎通など、一人一人の意見を尊重して幹部ミーティングの時に反映させたり、みんなに伝えることでチーム全体がバラバラにならないよう、同じ方向を向けるようにすることが私の幹部としての目標です。
あともう一つ、新体制になってから全体ミーティングでチーム全体としても考える機会が増えました。
上回になるほど考える機会は増える思うんですが、一回生のうちから部活をする上で大切にしたいものや自分の軸を全員が持ってほしいと思います。
マネージャーも含め、部活をただなんとなく過ごすだけではもったいないので、自分の軸をもってこれだけは大切にした、そのためにこれを頑張ったと言えるものがあれば部活の価値はもっと上がると思うし、今だからこそすごく感じるのは就活の時に堂々とたくさん喋れると思います!
頑張りましょう!
市大ラクロス部のいいところは、ふざけるときはふざけて良いゆるさを持ちつつ、真剣な話もできるしみんな賢いからレベルの高い話もできることだと思います。
20も19も18もミーティングの時の話を聞いていて本当に色々な視点から考えていてすごいと思っています。
学年ごとに色んなカラーがあって、それぞれの学年の良さを生かしてこのチームで一部昇格して、みんなで喜ぶ姿を想像するとわくわくします。
最後の一年悔いのないよう、けいすけが言ってたみたいに自分がチームのために出来ることを100%でやっていきます!
簡単に書こうと思ったんですけどふわっとした話いっぱい書いてしまいました。
まとまりなかったですが最後まで読んでいただきありがとうございます。私が考えてるイメージが少しでも伝わればうれしいです。
次は、下久保先輩から由緒正しきミュージック班を継承したけーたです!
毎日どんな曲流れるか、楽しみにしてます?