Blog

ブログ更新情報


2021

全力で!!!

恐らく部内で1番ボンベイに行っているであろうかやなさんから紹介されました。


ミュージックリーダー兼ATリーダーを務めます。2回生のけいたです。




一部昇格を本気で目指せているか。




練習が始まる前、よく議題にあがっていました。


19や20は来年再来年がまだあるし、試合に出る機会も少なかったからイメージするのが難しいことかもしれません。

僕自身、一部昇格を本気で目指せているか正直分かりません。



でも今できることは、全力で練習に取り組むことやと思ってます。

今年が終わってから後悔しないように、今頑張るしかない。そうやって続けていった先に一部昇格があると思ってます。


先輩たちの最後の年を自分たちに任せてもらってることに責任を感じて、最後には自分たちがポジションリーダーで良かったと思ってもらえるように頑張ります。


 今年のリーグ戦も無観客で行われるかもしれませんが、自分たちの精一杯のプレーを動画で伝えられたらと思います。


次は、鳥丼を愛し、鳥丼に愛された男、たくじです。??

コメント
名前

内容