Blog

ブログ更新情報


2021

成功体験

常に僕のことをいじってくるけいたから紹介されましたMFリーダーのたくじです。


最近はノーマルの鳥丼にさすがに飽きてきたので、塩をかけたり七味をかけたりして新しい美味しさを探してます。


僕も一部昇格の話をしようと思います。



自粛期間中に19で一部昇格の話をしました。19が頑張らんとたぶん一部昇格はできん。その中で思ったこと。


19は成功体験が無いこと


18はサマーで優勝して成功体験を得ている。目標を達成した喜びを知ってる。もう一度勝ちたいと思ってる。でも19はそれが無かった。


僕は2019年12月7日ウィンターvs.神大戦で成功体験を手放したと思ってます。自分の中でのターニングポイントやったんかなと。あそこで勝ってれば、19は今とは違った"かもしれない"。


あくまで僕が勝手に思ってるだけなので、神大戦で勝ってても今と変わらないかもしれないです。


結局何が言いたいかっていうと、過去を後悔してるんじゃなくて、新しい成功体験をつかむために今全力でやらんか。今年のリーグ戦で成功体験をつかめれば、来年より勝ちたいと思えるんじゃないかと思ってます。


今まで教えてくれた先輩方、なにかと負担かけてる家族、練習あるからって何回も断ってるのに何度も誘ってくれる友達...etc.多くの人への恩返しの意味も込めて、今年一部昇格するために19の底上げをはかっていきたいと思います。



ポジリーダーとしての意気込みやのに、19の話ばっかりになってました。けいたが全体の話してくれたんで許してください。


19は一部昇格の鍵を握ってると思ってるっていうことが言いたかっただけです。


こんな感じで終わりで。


次はDFリーダーのこうです。彼がいないと僕らの練習メニューは全然決まりません。


コメント
名前

内容