Blog

ブログ更新情報


2021

残り半年

19髭担当のよしとから紹介されました、sdfリーダーの上田快知です。



sdf自体、去年初めて形式化されたばかりでまだまだ魅力をだしきれていないと感じます。


魅力を伝えるためにはプレイで示すしかないのでsdfのレベルを底上げしてリーグでは絶対目立ってやろうと密かに思っています。とりあえず筋トレ週5でします。




こういう立場をやらせてもらっているからか最近、「一部昇格」にこの上ない魅力を感じるようになりました。



ホイッスルが鳴った瞬間、ボックスメンバーがクロス投げ出してスタンドもみんな抱き合って優勝を喜び合う。



第三者でしか見てこなかったこの情景を市大ラクロス部が今年掴めるのなら、残りたったの半年をラクロスに捧げる価値があるのではないかと。



自分ごととして心から優勝を喜ぶためにはチームに所属しているだけでは叶えられるものではなく、勝因の一つは自分だと言える自身の偽りのない努力が欠かせないと思います。


20は特にリーグのあの熱気も知らないしボックスメンバーとして入れる人も限られていてパッションを持ち続けるのは難しいですが、頑張ってほしいなと思っています。



次は、副将のしゅんすけさんです。

最近りゅうきさんとの絡みがゾロとサンジのそれに見えて仕方がありません。


コメント
名前

内容