Blog

ブログ更新情報


2022

できっこないを やらなくちゃ

りゅうせいさんから紹介されました、20の松村彰悟です。






リレーでは、スムーズにバトンパスする事が大切なのですが、遠くから投げられたので驚いています。





フィジーク大会の誓いは初めて聞きましたが、体重を増やす誓いを覚えてもらえているのは嬉しかったです。





自分は、このオフで4キロほど増えました。


体重が増えにくい自分にとっては、かけがえのないものなので、命にかえても守り抜こうと思います。







さて、本題に入りたいと思います。








''今年のDFポジションリーダーは、20の松村彰悟がやることになりました。''









これを聞いて、不安しかない人、頑張れって思う人、時代の流れを感じる人、是非俺もやりたいって人



色んな人がいると思います。





ちなみに自分は、まじかって思う人でした







まじか、体重増やさないかんやん



まじか、市大のDF引っ張ってくんか



まじか、ポケットから洗濯してしもた紙出てきた



まじか、努力せなあかん、自信持たな



まじか、去年こうさんが務めてた役割担うんか















去年は自分のためにずっとラクロスしてましたが、今年はそうもいかなくなり、チームのことも考えてラクロスしなくてはいけなくなりました。







自分がやれるのかという不安はありますが、努力と体重で気持ちを補い、1部で闘えるDFを作り上げたいと思います。








去年よりも強い市大を想像できない人も中にはいると思います。







ですが、去年より強いチームを作り上げなければいけません。








それを実現できるチームだと自分は信じています。











1部昇格しましょう、必ず














次は、今、市大食トレ界隈でめちゃくちゃ話題沸騰中のあゆです!


お楽しみに〜


コメント
名前

内容