Blog

ブログ更新情報


2023

今の気持ち

平素より大阪公立大学男子ラクロス部をご支援いただきありがとうございます。




ひろとから紹介されました、一回生MGのさりなです。



ひろとの怪我はほんとに早く治ってほしいです

ウィンターでFOerとして、ATとして大活躍する姿見れますように!

怪我人メニュー、一緒にがんばろうね


あと、審判はほんとに頑張ろうと思ってます

はやくフラッグ飛ばしてみたいです 





初めてのブログでとても緊張してます

わたしは今思ってることと、ちょこっとだけウィンターに向けての気持ちを書こうと思います


まとまりのない文ですが、頑張って書いたので、読んでもらえたら嬉しいです










4月、大学で部活に入る予定はなくて、

マネージャーになる予定なんてもっとなかったです

ただ履修登録を手伝ってほしくて履修登録会に行ったら、見学に行くことになって、大運動会に行くことになって、、、

いろいろ行ってると、雰囲気の良さとか、マネージャーの仕事の充実さとかに惹かれていって、

この部活で4年間過ごしたいなーと思ってラクロス部に入りました。



朝早いのと、日焼けするのと、砂で髪がキシキシになるのと、ひっつき虫だけはたぶんいつまでも慣れないし、ほんとにほーーーんとに嫌だけど、



上回生、同期と喋ったり、

練習や試合でプレーヤーのかっこいい姿を見たり、

少しずつだけど仕事ができるようになったりするのが

それ以上に楽しくて、入ってよかったなーと思います。




入部したときに想像してた以上に、部活が生活の多くを占めてて、

ゆっくりしたいな、しんどいな、とか思うことはあるけど、

授業飛んでまで壁に行ったり、少しの空き時間でもラクロスにあてるプレーヤーを見てると、

そんなこと言ってられないなと思います。

ほんとにすごいです。



プレーヤーの頑張りをモチベーションにして、

頻繁に練習に参加できてる今のうちに、

いっぱい吸収できるように頑張ろうと思います、、!



あと、ほんとみんなと仲良くなりたいです。

ほんちゃん、りなにはいつもこれを相談してる気がします、、

プレーヤーといっぱい喋れる2人をとっても尊敬してます

もっと喋れるようになりたいです、がんばります( ;  ; )







切り替え方がわからないので、急だけど最後にウィンターに向けての気持ちを、短いですが書こうと思います。




ウィンターは新チームが始まってから初めての大会

出場するのは一回生だけだけど、ウィンターの結果は新チームを勢いづけるきっかけになるんじゃないかなって個人的に思うし、

サマーみたいな悔しい結果で終わりたくない、



だから、みんなに勝ち進んでいってほしい、と強く思います。



あんまり良くないかもしれないけど欲を言えば、ショット表に大経のプレーヤーよりも、みんなの名前をいっぱい書きたいです



MGができることは限られてるけど、

ウォッチ、ボトル、ショット表、応援

ベンチでできる仕事を精一杯こなして、

勝ちにつながるサポートができるように頑張ります!!








長くなってしまったけど、終わろうと思います

最後までブログの正解がわかりませんでした、、、

ちゃんとかけたかな、、??わかりません!

読みずらい文でしたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました







次は声も体も日に日におっきくなってる気がするあさひです

最近髪を明るくして、より存在感が増しました

いつもパッション溢れてるあさひなので、熱いブログにしてくれると思います!

お楽しみに!!




コメント
名前

内容